メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 新着情報 > 令和2年度肝疾患相談・支援センター関係者向け研修会(令和3年3月5日-6日開催予定)開催について(第1報)

令和2年度肝疾患相談・支援センター関係者向け研修会(令和3年3月5日-6日開催予定)開催について(第1報)

平素より拠点病院事業の推進には格別のご配慮を賜りまして、まことに有難うございます。   

肝炎情報センターでは、2017度より「肝疾患相談支援センター関係者向け研修会」と名を改め、肝疾患相談支援センター職員として勤務されている看護師・相談員のみならず医師にも参加を募り研修会を開催致しております。  

本年4月20日付のmailにて開催日程のみお知らせしておりました標題研修会でございますが、協議の結果、会議場での開催を中止し、web配信にて開催することと致しました。既にご予定の確保を頂いていた皆様にはお詫び申し上げます。   

本年度の研修テーマは年内に、ご出席者の登録につきましては年明けを目処に改めてご案内致します。医師の方にも、引き続き積極的にご出席いただきたいと存じます。 

皆様の御施設でも様々なご支障があるとは存じますが、引き続きご高配賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。  

令和2年11月13日